私の好きな人・・・♪

0

    こんにちは★


    今日は「私の好きな人」についてなんとなーくゆるい目のブログを書いてみます。


    <好きな人>
    男性
    ・何でもいいけど、これだけは!ってプロフェッショナルな人
    ・自由人:広い言い方ですけど、自由人=自由じゃないと思う、この前裏の坦々麺屋さんの お姉さんがゆってました、「自由と無責任は違う」と。この言葉、好きで最近パクってます。
    いい意味で自由人、これが好きだな〜
    ・笑える人:関西人、ここだけは欠かせません。 でも、「ぎゃはは〜」と笑うのも大いに結構ですけど、昔いました、こんな人、お笑い番組ALL録画してそれを見るときの姿勢が 腕組んで眉間にしわ寄せてたまに ムスッタイ顔ににやっと笑みを浮かべるとか、よくない??
    ・でも真面目な人:これは基本中の基本かなぁ・・・くそ真面目はしんどいけど、私に合った 
    真面目な人、何じゃそりゃ(笑)
    ・「孤高の人」みたいな感じ。これはにゃんとなく好き。
    ・リスペクトをお互い出来る人:当然だ!!批判されるのはキライです。
    ・東方神起:カッコイイから、歌が上手いから、誠実そうだから、笑顔がきれいだから
     
    この程度でございます。

    上記のような人をご存知の方、是非私までご連絡下さいまし。

    よろぴくです。


    最近、いろんな人に出会います。
    女性のみですけど。
    女って強いなって実感します。頑張ってる女性も多いなって思います。

    男性人もパワフルな女性に負けないよう、がんばろー!!


    それでは★

    阪井


    コメント
    関西出身の東方神起と知り合いになれたら紹介します^^
    • sugiura
    • 2011/11/09 9:06 AM
    関西に東方神起いてるかな!?!?是非探してください!お願いします(笑)
    • 阪井
    • 2011/11/10 2:29 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    profile

            

    links




    Facebook

    category

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    recent comment

    • テラヘルツ知ってる!?!?
      川瀬晃道
    • 年末年始太る前に先にケア ダイエット お腹バージョン
      ブラ ンドコピー激安楽天市場
    • 女子力アップ★ラジオ波フィシャル&金箔エステ 1万円キャンペーン★★
      sugiura
    • 私の好きな人・・・♪
      阪井
    • 私の好きな人・・・♪
      sugiura
    • 精神医療問題について考える・・・
      fd
    • 精神医療問題について考える・・・
      阪井
    • 精神医療問題について考える・・・
      そらち
    • 精神医療問題について考える・・・
      パープル
    • お盆休み〜in阿波踊り〜
      阪井

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM