コアマッスルメニューを是非!

0
    JUGEMテーマ:健康

    冬の脂肪を吹っ飛ばせ〜

    まだまだ寒い今年の春・・・
    冬服から春服にチェンジしていき、薄着になったときに気づいちゃうのが冬に溜め込んじゃった脂肪。

    ...

    無理なく脂肪を落としていくのに最も大切なことは規則正しい生活。

    当たり前のことですが、今年の冬は寒さがひどく、私もついに長年していたヨガをやめちゃったくらいです。
    運動不足になって早1ヵ月半が経ちますが、脂肪のつくところがだんだん年齢とともに変ってきますね・・・笑

    おなか周りやお尻周りがどんどんついてきています・・・ガーン・・・

    ということで、寒いのですが、身体をしっかり動かしていかないといけないという自覚だけはあるので、先日約半年振りくらいに晩御飯を食べてしばらくした後、ウォーキングをしました。

    夜の大阪城公園一人ウォーキングは少し戸惑いましたが、笑(お昼は全然平気なのに・・・)夜桜が綺麗で感激です。
    そしてランニングやウォーキングをしている人の数に驚きました。

    みんながんばっております。
    ということで、少しずつでも出来る範囲で運動をしていき代謝を上げていきましょう。

    そこで

    コアマッスル(インナーマッスル)を付けたい方にむけて新しくコースを。

    その方に合わせて強度は合わせてさせていただきますので、自分で運動できない方にはお勧めです。

    30分4000円〜となっております。

    ご興味のある方は是非是非お問い合わせくださいませ。

    阪井


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    profile

            

    links




    Facebook

    category

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    recent comment

    • テラヘルツ知ってる!?!?
      川瀬晃道
    • 年末年始太る前に先にケア ダイエット お腹バージョン
      ブラ ンドコピー激安楽天市場
    • 女子力アップ★ラジオ波フィシャル&金箔エステ 1万円キャンペーン★★
      sugiura
    • 私の好きな人・・・♪
      阪井
    • 私の好きな人・・・♪
      sugiura
    • 精神医療問題について考える・・・
      fd
    • 精神医療問題について考える・・・
      阪井
    • 精神医療問題について考える・・・
      そらち
    • 精神医療問題について考える・・・
      パープル
    • お盆休み〜in阿波踊り〜
      阪井

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM