代謝を上げて太りにくい体に体質改善☆

0


    こんにちは
    昨日はスタッフ3人揃って、近くの焼き肉食べに行きました♪

    かなりガッツリお肉食べました!皆よく食べる食べる!

    ...

    そんなに食べるのに太らへんの?食事制限してるん?と、よくお客様に聞かれますが。。
    むしろ間食も多いし、魚よりお肉派で、炭水化物もお酒も甘いものも大好きで、本能のままに食べてます。動物のように。笑

    ではなぜ太らないか!?元々太りにくい体質なのもありますが、確実に、このお店で働きはじめてから勝手に5キロは痩せました。

    何故か。。?

    やはり代謝が上がったんだと思います⭐️代謝が悪いと浮腫み、老廃物、便秘、冷え、あらゆる不調を招いて、それが全て肥満、セルライトに繋がります。

    私も元々は冷え性で、いつも手足が冷たく冬は足が冷たくてねれなかったり、体は疲れやすいし、平熱は35度台だったのですが、今では平熱36.5度です♪

    手足は真冬でも温かいし、浮腫みはビックリするくらいに改善しました。そしてなにより、本当に太りにくい体質になりました♪

    今でも遠赤外線サウナは週に二回入ってます^ ^温熱も家でほぼ毎日忙しい時は10分程度お腹まわりだけでもしてると、内臓が温まり免疫力upや浮腫みの改善にも繋がります。

     

    最近は男性の冷え性の方も増えてきてると思います。体質改善したい!という方は、是非温熱お試し下さいね〜(^-^)/


     

    温熱療法10分1000円初回20%OFF

    遠赤外線ドーム型サウナ20分1000円
               30分1500円


     

    0120-021-559


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    profile

            

    links




    Facebook

    category

    archives

    search this site.

    mobile

    qrcode

    recent comment

    • テラヘルツ知ってる!?!?
      川瀬晃道
    • 年末年始太る前に先にケア ダイエット お腹バージョン
      ブラ ンドコピー激安楽天市場
    • 女子力アップ★ラジオ波フィシャル&金箔エステ 1万円キャンペーン★★
      sugiura
    • 私の好きな人・・・♪
      阪井
    • 私の好きな人・・・♪
      sugiura
    • 精神医療問題について考える・・・
      fd
    • 精神医療問題について考える・・・
      阪井
    • 精神医療問題について考える・・・
      そらち
    • 精神医療問題について考える・・・
      パープル
    • お盆休み〜in阿波踊り〜
      阪井

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM