ポカポカ道後温泉バスツアー PART1

0
    こんにちは☆ 
    スーパー温熱の店長をしている阪井です。スーパー温熱にリニューアルし、ボディケアのコースが増えました。
    これ、なかなかお客さんから人気があり、温熱後にするからこそよりコリがほぐれていくのがわかっていただけるようで、スタッフ一同大変喜んでおります。

    GWは皆さんいかがお過ごしでしたか!?
    まだGW明けで頭がボーっと・・・なんて方も多いと思いますが・・・ 

    さて、私ごとですが、GW道後温泉温泉へ行って来ました。!
    ずっと行きたいなぁと思っており、バスツアーで徳島や広島まで、たった1泊2日でのんびり?しました。
    実際もっとのんびり旅行と思っていましたが、やっぱりバスツアーバスなんで、「はい!じゃあ1時間後にここに集合ね」
    なんて感じで、実際はゆっくりというよりはバタバタでしたけど、自然に触れ合ってきたのですごく癒されましたね。

    職業上、温めるということに普段から目がない私はやはり大の温泉好きなので、道後温泉のお湯はすごくいいよ!とお客さんに聞いていたので、わくわくしながら行きました。
    長い道のりをかけ、6時ごろようやくホテルに着き、疲れをとるためにすぐに温泉へ直行GO!

    残念ながら、一緒に温泉へ行った友達は長風呂嫌いだったので、ほっとかれながらも一人で1時間くらい緑に囲まれてお湯に浸っていました。大きなお風呂はやっぱり体が温まるのも早い!しかも入った瞬間からお肌ツルツルに!!!これが温泉の醍醐味ですよね!!なーんにも考えずボーっと自然と一緒に温泉に浸かるこの快感が私の喜びの1つですニコニコ

    大阪にいてると時間に終われる日々でなかなかリラックスした気持ちになれないですもんね。

    また、身体が温もることで副交感神経が働きリラックス効果抜群の上、ニュージャパンでは味わえない森林のマイナスイオンを沢山吸って身体を浄化して帰ってきました。

    が、問題はもう汚れていっているんでしょうね・・・ってことです。

    人それぞれリラックス方法はちがいます。でもね、温泉は身体にもすごくグーイケテルだし、せっかく日本人として生まれてきたんだから温泉をもっともっと若い人たちにも行ってほしいです。
    温泉街に住みたいグッドなんて単純にもおもっちゃいました。(笑) 


    ポカポカ道後温泉バスツアー PART1

    0
      こんにちは☆ 
      スーパー温熱の店長をしている阪井です。スーパー温熱にリニューアルし、ボディケアのコースが増えました。
      これ、なかなかお客さんから人気があり、温熱後にするからこそよりコリがほぐれていくのがわかっていただけるようで、スタッフ一同大変喜んでおります。

      GWは皆さんいかがお過ごしでしたか!?
      まだGW明けで頭がボーっと・・・なんて方も多いと思いますが・・・ 

      さて、私ごとですが、GW道後温泉温泉へ行って来ました。!
      ずっと行きたいなぁと思っており、バスツアーで徳島や広島まで、たった1泊2日でのんびり?しました。
      実際もっとのんびり旅行と思っていましたが、やっぱりバスツアーバスなんで、「はい!じゃあ1時間後にここに集合ね」
      なんて感じで、実際はゆっくりというよりはバタバタでしたけど、自然に触れ合ってきたのですごく癒されましたね。

      職業上、温めるということに普段から目がない私はやはり大の温泉好きなので、道後温泉のお湯はすごくいいよ!とお客さんに聞いていたので、わくわくしながら行きました。
      長い道のりをかけ、6時ごろようやくホテルに着き、疲れをとるためにすぐに温泉へ直行GO!

      残念ながら、一緒に温泉へ行った友達は長風呂嫌いだったので、ほっとかれながらも一人で1時間くらい緑に囲まれてお湯に浸っていました。大きなお風呂はやっぱり体が温まるのも早い!しかも入った瞬間からお肌ツルツルに!!!これが温泉の醍醐味ですよね!!なーんにも考えずボーっと自然と一緒に温泉に浸かるこの快感が私の喜びの1つですニコニコ

      大阪にいてると時間に終われる日々でなかなかリラックスした気持ちになれないですもんね。

      また、身体が温もることで副交感神経が働きリラックス効果抜群の上、ニュージャパンでは味わえない森林のマイナスイオンを沢山吸って身体を浄化して帰ってきました。

      が、問題はもう汚れていっているんでしょうね・・・ってことです。

      人それぞれリラックス方法はちがいます。でもね、温泉は身体にもすごくグーイケテルだし、せっかく日本人として生まれてきたんだから温泉をもっともっと若い人たちにも行ってほしいです。
      温泉街に住みたいグッドなんて単純にもおもっちゃいました。(笑) 


      はじめまして!

      0
        21リフレッシュより生まれかわった

        スーパー温熱です

        よろしくしてくださいね!!

        5月にリニューアルオープンしまして、
        より一層いい感じになったサロン!!

        そしてスタッフ一同より一層頑張って行きたいと思います☆



        これからこのブログはこの温熱サロンの情報や、健康について、
        日々周りで起こる出来事、私の趣味などをラブどんどんラブ更新していくんで、
        みなさん読んでください!
        そしてコメントなかったら寂しいから、是非コメントお願いします♪

        みなさん!!応援お願いします!!!

        星たまこ星







        はじめまして!

        0
          21リフレッシュより生まれかわった

          スーパー温熱です

          よろしくしてくださいね!!

          5月にリニューアルオープンしまして、
          より一層いい感じになったサロン!!

          そしてスタッフ一同より一層頑張って行きたいと思います☆



          これからこのブログはこの温熱サロンの情報や、健康について、
          日々周りで起こる出来事、私の趣味などをラブどんどんラブ更新していくんで、
          みなさん読んでください!
          そしてコメントなかったら寂しいから、是非コメントお願いします♪

          みなさん!!応援お願いします!!!

          星たまこ星








          profile

                  

          links




          Facebook

          category

          archives

          search this site.

          mobile

          qrcode

          recent comment

          • テラヘルツ知ってる!?!?
            川瀬晃道
          • 年末年始太る前に先にケア ダイエット お腹バージョン
            ブラ ンドコピー激安楽天市場
          • 女子力アップ★ラジオ波フィシャル&金箔エステ 1万円キャンペーン★★
            sugiura
          • 私の好きな人・・・♪
            阪井
          • 私の好きな人・・・♪
            sugiura
          • 精神医療問題について考える・・・
            fd
          • 精神医療問題について考える・・・
            阪井
          • 精神医療問題について考える・・・
            そらち
          • 精神医療問題について考える・・・
            パープル
          • お盆休み〜in阿波踊り〜
            阪井

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          others

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM