代謝を上げて太りにくい体に体質改善☆

0


    こんにちは
    昨日はスタッフ3人揃って、近くの焼き肉食べに行きました♪

    かなりガッツリお肉食べました!皆よく食べる食べる!

    ...

    そんなに食べるのに太らへんの?食事制限してるん?と、よくお客様に聞かれますが。。
    むしろ間食も多いし、魚よりお肉派で、炭水化物もお酒も甘いものも大好きで、本能のままに食べてます。動物のように。笑

    ではなぜ太らないか!?元々太りにくい体質なのもありますが、確実に、このお店で働きはじめてから勝手に5キロは痩せました。

    何故か。。?

    やはり代謝が上がったんだと思います⭐️代謝が悪いと浮腫み、老廃物、便秘、冷え、あらゆる不調を招いて、それが全て肥満、セルライトに繋がります。

    私も元々は冷え性で、いつも手足が冷たく冬は足が冷たくてねれなかったり、体は疲れやすいし、平熱は35度台だったのですが、今では平熱36.5度です♪

    手足は真冬でも温かいし、浮腫みはビックリするくらいに改善しました。そしてなにより、本当に太りにくい体質になりました♪

    今でも遠赤外線サウナは週に二回入ってます^ ^温熱も家でほぼ毎日忙しい時は10分程度お腹まわりだけでもしてると、内臓が温まり免疫力upや浮腫みの改善にも繋がります。

     

    最近は男性の冷え性の方も増えてきてると思います。体質改善したい!という方は、是非温熱お試し下さいね〜(^-^)/


     

    温熱療法10分1000円初回20%OFF

    遠赤外線ドーム型サウナ20分1000円
               30分1500円


     

    0120-021-559


    お得な光フェイシャルで、アンチエイジング!!

    0
      今日は光フェイシャルについて!!!


      1988年にアメリカで開発されたアンチエイジングの最新技術が、光フェイシャルだと言われています。私と同い年、、!笑

      肌に有効な光エネルギーを照射する光フェイシャルとは、色々な波長が含まれる光の照射をキセノンランプの光で行います。...

      光フェイシャルは、光エネルギーを顔全体に照射することで肌を若返らせる効果が期待できます。

      光フェイシャルでは、コラーゲンを作り出す働きのある繊維細胞を皮膚の真皮層で活性化し、コラーゲンの生成を促進して増やす効果があるとされているのです。

      メラニンやオキシヘモグロビンなどへ効果的に働きかけて、色素沈着や毛細血管の拡張の改善が期待できるのが、光フェイシャルに使用されるキノセンランプの波長の特徴です。

      光フェイシャルは肌の悩み、トラブルに多い、シミ、そばかす、くすみ、張り、しわ、たるみ、毛穴の開き等を肌の内側から改善します。

      肌が若返るためのエステになります(*^o^*)



      特徴は、数回繰り返し行うことで効果が実感できるということです。

      お肌の悩みだけではなく、リフトアップ効果や小顔効果の期待も出来ます。

      お肌のキメが細かくなった」「肌トラブルが減り、毛穴が目立たなくなった」「ツヤツヤ肌でファンデーションが薄くなりました♪」
      などのお声を頂いてます♪

      「美容レーザーをしてみたいけど、クリニックのレーザーはカサブタになったり、赤くなったりするから怖い。。」「一週間くらいカサブタ顔は困る!」「他店は予算オーバー!高い!」
      という方にも、当店エステの光フェイシャルは本当にオススメ♪

      定価8000円→初回6000円で、デコルテマッサージもついてますので、是非月に一度のお肌ケアにお試し下さいませ(*^o^*)


      0120-021-559



       

      顔のコリ

      0

        こんにちは!

        今日は少し肌寒いですが昨日の雨が嘘のように良いお天気になりましたね^^

        さて、皆様、顔が凝る?と感じたことはないでしょうか?

        ...

        先日、顔にラジオ波でお手入れをしたところゴリゴリとすさまじい音がしていました・・・・

        肩や首のように顔がこってるわ〜!と感じることは少ないので

        ついつい見落としがちですが、肩や首同様、筋肉のある部分は使いすぎても使わなすぎても固まってしまうんです。

        笑顔を意識しても無表情でも凝ってしまうんです。どうしたらいいの?っていう話ですが^^;

        そして、顔が凝ることによって顔がたるむ原因にもなります。

        筋肉が凝って固まっていると、顔の皮膚の位置も変わってしまいます。それが皮膚のよれ、たるみになり、ほうれい線の原因のひとつにもなっていると言うのです

        また、血行も悪くなりむくみやくすみの原因にもなりますので、なんだか最近、顔のタルミが気になりだした、または顔のくすみ・むくみが気になりだした・・・

        そして、さらに眼精疲労でお悩みの方もラジオ波でのお手入れでかなり眼の疲れが楽になりますよ。

        是非一度ラジオ波をお試しくださいませ

        デコルテ〜お顔までしっかりラジオ波でほぐした後にハンドマッサージでのリラクゼーションも期待できます

        通常 ¥7,500→ 初回 ¥5,000

        森本


        胃腸にはウォーキング☆

        0

          こんにちは(^o^)/最近ウォーキングをしています^ ^休日は生駒山に登ったり、平日は仕事前に大阪城公園を散歩したり^ ^老人みたいですが。。笑

           

          私は胃腸がもともと弱いので、酵素は毎日欠かさず飲んでます。おかげで調子いいのですが、それでも食べ過ぎたり飲み過ぎたりで朝胃がもたれてる。。お腹が重いな〜とゆう日は、朝のウォーキングがとても良いんです^ ^

          特に、簡単に効率よく酸素を取り入れることができ、全身の運動にもなるのはもちろんですが、血流を活発にし、体にたまっている脂肪の燃焼にも役立ってくれます。

          ...

          そのうえ、朝食前の軽いウォーキングは胃液の分泌を即すので、疲れて胃の弱った人でも消化能力がアップし、運動した後にはお腹もすき、朝食がおいしく食べられるのですよ〜⭐️

          夜のウォーキングは自律神経を整えてくれ、ぐっすり眠れるようになります⭐️

          皆さん、暖かくなったので、ウォーキング始めてみませんか(^o^)/そして運動で疲れた筋肉は、温熱でほぐしましょう^o^


           


          身体が重たい・・・そんな症状ありませんか?

          0
            JUGEMテーマ:健康

            体が重い・・・

            そんな症状はありませんか??
            私も時々体が重く感じるときがあります。

            ...

            しんどくてやる気が出ないとか何かしらの倦怠感が出るなど・・・

            体はこってる自覚は無いけども体が重いとか、すぐに眠たくなるとか、結構こういう症状の方はお客様のお話を聞いていても多いです。

            ストレスや付き合いが多い方は特に食べ過ぎや飲みすぎも原因のひとつですし、体が重くてしんどくなる症状には色々な原因が積み重ねられています。

            精神的な疲れは何をしたというわけでもないけど、体が重くなることや動きたくなることにも関係が大きくあります。

            そこでなんですが、コリを感じていなくても身体がそういった症状を自分自身に発信しているのですから、ゆっくり身体を休める時間を作るとか、食事を考えていく、または身体を温めるようにするなど、放っておくのではなく、身体の不調にしっかり向き合ってあげないと、ドンドン体は疲れを蓄積してしまいます。

            簡単に出来るのは運動や、断食。

            でもこれがなかなかやる気にならないのが体が重い人。

            ですので、一度、全身しっかり温熱で経絡に沿って温めてみませんか??

            身体を温めるのは自然治癒力を高めるだけでなく、現代人に多い自律神経の乱れをも整える働きがあります。

            自律神経は、体の「興奮」と「鎮静」の作用を調整する働きを持っており、そのバランスによって内臓の働きを調節しています。何らかの原因でこのバランスが崩れると、いろいろな症状が現われます。これが「自律神経失調症」です。症状のひとつとして体のだるさが現われることもあります。他にも体の冷え、不眠、動悸などの症状が現われます。人によって症状はさまざまです。

            今のように寒暖差があると特に身体は悲鳴をあげやすくなるので、一度時間をゆっくりとり、全身しっかり身体を温めるのは自律神経を整えるのに最も効果的です。

            それ以外、簡単に出来るのは呼吸法。
            酸素を取り入れ二酸化炭素をしっかり排出する深い呼吸をすることは、本当に大切です。
            ヨガでも最後に呼吸を整えるのは自律神経を整える働きがあるからです。
            腹式呼吸を意識して、ゆっくり寝る前してくださいね!

            本当は綺麗な空気の中でしっかりいい空気を吸うのが良いんですが・・・
            無理な方はフィトンチッドという空気サプリを部屋の中に取り入れて森林浴を室内でするのもより効果が上がりますね!


            阪井



            profile

                    

            links




            Facebook

            category

            archives

            search this site.

            mobile

            qrcode

            recent comment

            • テラヘルツ知ってる!?!?
              川瀬晃道
            • 年末年始太る前に先にケア ダイエット お腹バージョン
              ブラ ンドコピー激安楽天市場
            • 女子力アップ★ラジオ波フィシャル&金箔エステ 1万円キャンペーン★★
              sugiura
            • 私の好きな人・・・♪
              阪井
            • 私の好きな人・・・♪
              sugiura
            • 精神医療問題について考える・・・
              fd
            • 精神医療問題について考える・・・
              阪井
            • 精神医療問題について考える・・・
              そらち
            • 精神医療問題について考える・・・
              パープル
            • お盆休み〜in阿波踊り〜
              阪井

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            others

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM