INFA国際エステティック連盟の資格を取得しました^^

0
    こんにちは!
    INFA国際エステティック連盟の、国際試験が無事終了し、ボディ、フェイシャルのオイルトリートメントの資格を無事取得しました\(^o^)/

    約8ヶ月間でしたが、とても為になり、勉強になりました。久々に試験の緊張感や、他の生徒さん達の出来の良さにとても刺激を受けました。笑
    エステは気遣いが大切って何回も怒られましたよ〜笑。
    ...
    とても良い経験になりました\(^o^)/今もラジオ波フェイシャルのコースで、国際試験で練習したマッサージをお店でも実践してます⭐️是非受けてみて下さいね!いつものマッサージと違ってソフトタッチで、リラクゼーションメインに思いますが、筋肉に沿ってしっかりマッサージしてるのでリフトアップ効果は高いです^ ^
    皆さんに気持ちよく寝て頂いてます!笑

    写真は、試験が終わった次の日にタイに行ってきたときのものです^ ^



     

    炭酸洗顔パックで毛穴ツルツル

    0
      JUGEMテーマ:健康
      炭酸洗顔パックで、顔の血行改善

      これ、ほんまにねえ、めちゃくちゃいいんですよ。



      週3くらい、歯を磨いている間の五分パックするだけ。長くしたい方は10分でも15分でもおいてください。


      ...
      欲しいでしょ?是非是非お試しするから試しに来てくださいね^ ^

      6400円(税抜き)で、お手頃です。

      毛穴の汚れもお掃除できてとてもいいですよ^ ^

      温泉に負けない温熱療法☆

      0
        先日、有馬温泉に行ってきました^o^

        毎日寒くなってきたから、やっぱり冬は温泉ですねー!有馬、久々に行きましたが温泉以外にもプラプラ町並み歩いて、飲んで食べて、良い休日になりました☆

        温泉療法で生活習慣病の予防とゆうのもありますが、温泉は確かにストレス解消になります^ ^

        温泉にいく時間の無いお忙しい働きマンの方達は、温熱に来てください*¥(^o^)/*笑


        JUGEMテーマ:健康

         

        温熱で小顔と美肌に☆

        0
          最近本当流行っていますね。小顔にまつわる整体、エステ。

          確かに小顔の女性、が昔より増えた気がします。

          男女問わず、気になる顔のたるみの原因は、筋肉の衰え

          「ほうれい線」や「フェイスラインのたるみ」など・・・

          とことん気になりますよね。女性はお化粧で隠したり、一生懸命手で伸ばしたり、ころころローラーしたりと、なんとか解消しようと日々がんばっている方は多いのではないでしょうか。

          しかし、年齢を重ねるごとに、顔の筋肉や脂肪は自然に減少するという事実があります。

          この筋肉の衰えや、脂肪の減少が、ハリのないたるんだ顔になってしまう原因の一つであると言われています。むくみ、くすみも同じです。

          そこで、温熱器で顔の筋肉に添ってしっかり温め、鎖骨リンパ、脇の下の腋下リンパに流してあげましょう。
          筋肉は引き締まり老廃物は流れ、小顔効果が見られます。

          プラス足の温熱をすることにより、リフトアップがさらに高まります。
          ・足の付け根にあるリンパ線は首のリンパ線につながっているので、顔痩せに効果大
          ・「湧泉」と「失眠」は腎臓の働きを活発にし、水分を排出してくれるのでむくみを解消
          ・横行結腸を刺激し老廃物を排出

          となるわけです。

          温熱で眼精疲労を解消するだけでも、目も大きくぱっちり開きますよ☆

          当店に以前いたスタッフが、お肌すっごく綺麗になって顔も小さくなっていて、「何したんですか!?」と興味津々で聞くと、
          「最近顔に1時間温熱してると顔色が良くなって小顔になった」と言っていました笑

          1時間顔の温熱も凄い・・・私も真似してみようと思います。

          確かに顔に疲れが出てるな〜っていうときは特に、高い美容液使うより顔の温熱でリンパ流して筋肉ほぐしてほうがお顔がパッと明るくなるのが分かります。

          皆さんも顔の温熱、是非お試し下さいませ☆^^



           

          秋むくみ 冷え 温熱対策

          0
            JUGEMテーマ:健康
            こんにちは^ ^
            昨日は大阪マラソンに可愛いお客さんのお誕生日会。
            仕事前と仕事後に両方参加する私^ ^



            おしゃれしすぎな彼女・・・↓ ハロウィンとかではありませぬ。。。笑

            なんだか、とても秋らしい気候で気持ちいいですね^ ^

            そんなに暑くも寒くもないこの時期に出てくるのが、[秋むくみ〕。あまりまだ徹底して温めないのも原因の一つ。...
            そこで、

            秋むくみの原因が出やすい人はここを要チェック!

            冷たい飲み物をやめられない
            生足で足を冷やす傾向がある
            シャワーだけ


            などなど。
            他にも色々ありますが、これらの夏の習慣をそろそろおさらばしないとむくみはとれません。

            血液の帰り道である静脈のちょうしを改善するにも、温熱やラジオ波はめちゃくちゃ効果があります。

            足の血流を良くすることで、足の経絡は頭まで入るとされているため、首肩周りの流れが悪い人も足からしっかり温めましょう。
            私たちサーモセラピストに要相談下さい。

            スーパー温熱整骨院 0120-021-559

             

            超冷え性の人必見の腹巻き&ふくらはぎサポーター

            0
              JUGEMテーマ:健康
              劇的に温まる腹巻ANDふくらはぎサポーター

              こんにちは、今日はひんやりした大阪です。熱燗片手に仕事したいとこですが、ガマンガマンです。

              先日お友達の結婚式に行かせていただき、久しぶりのワンピースを着ました。
              ま、皆様どうでもいいかもしれませんが、京都は結構ひんやりしてるやろうな、と思っていたので、もちろんテラグレイス腹巻着用です。...
              そしたらお腹や、腰、お尻周りがスウスウしなくて、ビールを飲んでてもお腹を触るとポカポカです。



              しかしながら足は冷えちゃい、二日間むくみがとれなくてだるかったのです。
              あまり足のだるさやむくみを感じない為、今までは足首だけの一押し安心環を巻いていただけですが、ついに私も湯の花THzふくらはぎサポーター購入。


              この腹巻とふくらはぎサポーターの特徴はテラヘルツという人工鉱石が練りこまれていることです。

              テラは一兆という意味がありますが、一秒間に一兆回の振動を与える石なんですね。
              その上、超がつくほどの遠赤外線効果もあるため、メチャクチャ温まる冬に欠かせない、冷え症女子や冷え症男子が思わず欲しくなる商品です。


              昨日も購入していただいた方で、今まで色々サポーターなど買ってこられてた男性からも、今まででナンバーワンのサポーターと腹巻です、

              ってご連絡いただいたくらいです。

              私は腹巻は使用して約三年が過ぎます、もう二つめです。
              冬のゴルフには超重宝します。数年前、ゴルフダイジェストでも紹介されましたよ・・・因みに

              ほんっま、騙されたと思って、冷えてる方にはオススメします。そして、ワンピー下にも薄手のため、ひびきません。無問題です。

              若干高いと思われるかもですが、これは、ウンウン、モノホンです。

              25セット限定で16900円(税抜)です。


              この腹巻だけでも定価は18000円なんで特以外の何物でもありません。

              ふくらはぎサポーターだけなら8000円(税抜)です。

              迷わず気になったら買いますお電話お待ちしております

              0120-021-559
              スーパー温熱整骨院

              目の疲れ、眼精疲労を見落とさないでね! 目温熱・・・

              0

                「目温熱」で疲れ目を飛ばしましょう!
                JUGEMテーマ:健康


                たいがい目の疲れが出てる方は、首肩周りがカナリこっていたり、頭痛が出てる人も多いです。

                首肩周りのこりは血液循環が悪くなるのもひとつの原因なので、血流促進したり後頭部を温めたりこのように直接目を温熱器で温めるってね、大変効果的です!20-30分あればこの辺はしっかりほぐせますので、少しのお時間でも空いたら是非是非お試し下さい^


                目の周りのクマにも大変効果的です。
                顔色も良くなり美容効果もありますよ!!
                 

                顔脱毛でニキビ改善☆

                0
                  こんにちは!
                  今日は顔脱毛について^^最近美容で人気なのが顔の脱毛です。

                  男性は髭のためにされる方がほとんどですが、その中にも髭剃りによる肌荒れ、ニキビなどに悩まされている方も多いです。

                  女性は、産毛の脱毛となりますが、顔の脱毛をすることによってニキビが出来にくくなり、毛穴が目立ちにくくなるのです。...

                  ニキビの原因としてあげられるのが「毛穴のつまり」です。
                  毛穴は本来排出器官なので、汗とか皮脂とか出す部分なんですが、
                  そこに汚れがたまるとニキビになります。

                  つまり、産毛を取ると、邪魔なものがなくなるので、
                  ニキビのできづらい肌になるということです^^

                  顔の産毛をなくすだけで、お顔の明るさがワントーンアップしますよ^^

                  私も生理前など特にニキビが出来やすく、くすみやすいので最近始めました☆

                  是非お試し下さいませ☆


                  顔脱毛初回3000円です^^



                  写真は全然関係ありませんが、最近食べた美味しい〜水炊きです☆笑




                   

                  秋に弱る肺と大腸・・・

                  0
                    JUGEMテーマ:健康
                    朝晩かなり涼しくなってきましたね。
                    気温もグット下がり空気も乾燥しがちになります。
                    この時期乾燥を嫌う肺などの機能が低下しやすいので、身体の水分不足を補うことが大切です。

                    夏に比べて喉も乾かない季節のため、体が水分不足になりやすいです。
                    ...
                    マメにお酒じゃなくて水分を摂るようにするのは喉を潤すだけでなく、肺にも、また大腸にも効果的なんです^ ^

                    乾燥が原因で気管支喘息や、便秘もなりやすいので、要注意です。

                    だけど、冷たいのを摂るのはNGです。
                    というのも、足のむくみやお腹の冷えにも繋がるので、常温のものを摂るようにしてください。

                    足のむくみがひどい人も、摂った水分が足にたまりやすい人なので、水分は摂っても足は冷やさないようにしましょうね!

                    汗もかきにくいこの季節、しっかり半身浴や、ドーム型サウナ、運動も欠かさないでくださいね^ ^

                    この時期、足腰は冷やしたらあきまへんよ!!

                    てことで、下半身しっかり温めてたら上半身は自然とポカポカしてきますよ。



                    美味しそうでしょ〜

                    谷四の「守破離」さんの鴨南蛮が温まって、お出汁も最高に美味しいのよ・・・

                    秋に弱る肺と大腸・・・

                    0
                      JUGEMテーマ:健康
                      朝晩かなり涼しくなってきましたね。
                      気温もグット下がり空気も乾燥しがちになります。
                      この時期乾燥を嫌う肺などの機能が低下しやすいので、身体の水分不足を補うことが大切です。

                      夏に比べて喉も乾かない季節のため、体が水分不足になりやすいです。
                      ...
                      マメにお酒じゃなくて水分を摂るようにするのは喉を潤すだけでなく、肺にも、また大腸にも効果的なんです^ ^

                      乾燥が原因で気管支喘息や、便秘もなりやすいので、要注意です。

                      だけど、冷たいのを摂るのはNGです。
                      というのも、足のむくみやお腹の冷えにも繋がるので、常温のものを摂るようにしてください。

                      足のむくみがひどい人も、摂った水分が足にたまりやすい人なので、水分は摂っても足は冷やさないようにしましょうね!

                      汗もかきにくいこの季節、しっかり半身浴や、ドーム型サウナ、運動も欠かさないでくださいね^ ^

                      この時期、足腰は冷やしたらあきまへんよ!!

                      てことで、下半身しっかり温めてたら上半身は自然とポカポカしてきますよ。



                      美味しそうでしょ〜

                      谷四の「守破離」さんの鴨南蛮が温まって、お出汁も最高に美味しいのよ・・・


                      profile

                              

                      links




                      Facebook

                      category

                      archives

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      recent comment

                      • テラヘルツ知ってる!?!?
                        川瀬晃道
                      • 年末年始太る前に先にケア ダイエット お腹バージョン
                        ブラ ンドコピー激安楽天市場
                      • 女子力アップ★ラジオ波フィシャル&金箔エステ 1万円キャンペーン★★
                        sugiura
                      • 私の好きな人・・・♪
                        阪井
                      • 私の好きな人・・・♪
                        sugiura
                      • 精神医療問題について考える・・・
                        fd
                      • 精神医療問題について考える・・・
                        阪井
                      • 精神医療問題について考える・・・
                        そらち
                      • 精神医療問題について考える・・・
                        パープル
                      • お盆休み〜in阿波踊り〜
                        阪井

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM